Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

熱中症対策

2017.05.24 12:22

どうも、arbol grandeの前田です!


暑い、、、


日本の夏は5月からなんですかね笑



というわけで









熱中症対策はじめました









(冷やし中華はじめました的なノリですいません)



でも本当に大事ですよね、熱中症対策は。


ちなみに僕は水分補給にこだわってます。


最近は、ナトリウムやミネラル豊富なルイボスティばっかり飲んでます。


汗でどんどん塩分(ナトリウム)が排出されるのを補うのに、実はルイボスティはすごくバランスがいいみたいなんです!


加えて様々な美容効果もあって、女性には特にうれしいですね!


僕個人的には、あの香りも夏っぽくて好きですね。




一家に一本、ルイボスティを。