手つくり味噌
2015.10.19 05:55
代官山"Come cafe 味噌セミナー"で仕込んだ味噌が今日で丁度6か月!
半年間熟成発酵させた味噌は円やかで旨味がありイイあんばいに仕上がりました♪
自分の愛情菌を込めて半年も待ち焦がれたお味噌は美味しさも"ひとしお"です♡ч♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
代官山"Come cafe 味噌セミナー"で仕込んだ味噌が今日で丁度6か月!
半年間熟成発酵させた味噌は円やかで旨味がありイイあんばいに仕上がりました♪
自分の愛情菌を込めて半年も待ち焦がれたお味噌は美味しさも"ひとしお"です♡ч♡