Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

キャラバン's Ownd

人に歴史ありやで。【桝本コージ】

2017.05.25 10:00







2002年から同級生とお笑いを始めて、2011年に上京して現在へと。





僕は同級生とのコンビ『ヘッドロココ』の後、2006年頃から先輩のマナブさん(現在はお笑いYouTuberとして活動)とのコンビ『ハレンチトースト』を結成。




その頃には、同期の難波くんは当時の吉本bass劇場で『難波横山』としてブイブイ言わせていて、ランキングがあってランクが全然違うかったので劇場で共演したのはごく僅か。



なので難波くんは僕が声をかけてコンビを組むまで僕の存在も知りませんでした…





 



しかし、実は一度TVで共演をしております📺









関西では毎年年末にやっている大人気深夜番組『オールザッツ漫才』と言う番組で、10年前の2007年で、若手がネタをやってその時MCもされていた若槻千夏さんを笑わせて勝者を決めると言うコーナー。









ハレンチトースト







難波横山











お互い30秒程ですが、これはもう共演でしょう٩( ᐛ )و







そして、その時に人見知りってのを前世に忘れて来た僕は楽屋かどこかで全く喋った事の無かった難波くんに喋りかけていたんです。











桝本

『あ、おはようございます〜』





難波

『……おはようございます…(クソ小声)』




桝本

『NSCは行ってないけど一応同期やで。』




難波

『……………そうなんや。。。(ほぼ吐息)』




桝本

『へへへへ(こび笑い)』





難波

『。。。。。。




(本人はそのつもり無いかもやけど『早くどっか行けや』と言う心の声)』




桝本

『さ、ネタ合わせしよ〜(逃げる)』









ネタ時間の30秒よりも短かったけど、これはもう会話でしょう٩( ᐛ )و









そこから10年の時が経ち、そんな2人がコンビになり同じバイトをして同じ家に住んでおります。







そして、そんな2人が大阪でライブをやります。








『キャラバンのトークライブin大阪パート4』


6/1(木)

なんば白鯨

開場18:45

開演19:00

1000円+1ドリンク




『昼下がりの密会』のDVDなども販売しますので、言って頂けると助かります!








是非の是非お越し下さいませーーーー٩( ᐛ )و