Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

休日は、散歩

2017.05.25 12:46

休日は家族といる事がほとんど。


家族との時間は美容師してると定休日の火曜日のみなので。


奧さんに任せきりの育児。ホントありがたいです。感謝。感謝。感謝。


時間があったらなと良く思うこの頃。


仕事している時はもちろん楽しいし、色々自分のペースでできる環境でもあって。


お子さんのいるお客様と話していると、ママのストレスの原因は「する事はわかってるけど、子供がぐずると自分のペースでやりたい事もできない→イライラ→旦那さんに当たる(もしくは自分で気持ちを抑える方も…)」の繰り返しがストレスになってると聞く事が多いです。


確かに大変だ。「仕事もある」なんていってられないですね。


支え合って頑張らないと。。。


ふと思ったので、日記気分でブログにしとこう。


LINE友達追加はこちらへお気軽に連絡ください。