Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BEGINNING with ~NOBRAND~

世界のサトーブリアン

2017.05.25 14:59

お疲れ様です!NOBRAND稲葉です!


先日は定休日だったのですが、夜今予約がとれない有名なあのお店、「サトーブリアン」

にご招待されたので行ってきました!


阿佐ヶ谷の裏路地にあるこの名店は芸能人御用達のお店だそうで店内には壁一面にサインやら色紙でうめつくられていましたね!


こんな滅多にこれないお店にこれた事を感謝し、フルコースをいただいたのですが、はっきり言って生まれてこんなにうまい肉を食ったのは初めてだし、なにより肉の概念が変わってしまう位に美味しすぎてうまく表現できないですね笑

オーナーの佐藤さんが目の前でメインのシャトーブリアンで作る「ブリ飯」

ウニとキャビアがのっております笑

さらにシャトーブリアンのカツサンドもでてきます!


このカツサンドは死ぬ前に何が食べたいですか?って言われたら即答でサトーブリアンのカツサンド!!

という人がいるくらいの美味しさでした!!


今現在でも予約が2ヶ月待ちで予約がまったくとれないお店らしいのですが、いつかまたここに来たい!


その為に一生懸命毎日を頑張っていきたいものですね!!


明日もまた最高のパフォーマンスができそうです♪


NOBRANDでお待ちしております♪