Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*最後の検診へ*

2017.05.25 14:21

2017.5.25 thu


ほんとは土曜日にゆうさんと行こうと思っていた定期検診。

あんまりにもお腹が

かゆくてかゆくていたくていたくて

しょうがなかったから

ギブアップ。

ゆうさんごめん!てことで今日行ってきましたー。



どんどんエコーの様子が

わからなくなってゆく🙄笑


けど、まぁ胎動減っても元気なご様子🙌


とうとう3700グラム!笑


ほんと、リアルビッグベイビーになりそうだから

今日は産道におちびが通れるかどうかの

レントゲンを撮りました😶笑


産道13cmのおちびの頭が9cmちょい🙌

ギリギリセーフってことで

自然分娩の方向かな🙌


けど、子宮口全開って10cmなんだよね…🤔

おちびの頭9cmちょっとって…

ほんと大丈夫?これ。びびる。


子宮口はまーーーーったく開いてなくて

0cmって言われた🙌笑笑

ほんとこの人産まれる気が無いと思う😩笑


このままだと…ってことで

日曜までに陣痛とかがこなかったら

月曜の10時から入院になりましたー🙌


いよいよ感…😖😖😖

産まれるまで退院ないもんな😖😖😖

びびり、びびり😖😖



そして本来の目的のかゆみと痛み。

もう妊娠線もひどいし、かきむしって真っ赤っかだし…正直見られたくないー💧

看護師さんたちもかゆそうだねーって💧


けど薬もらえた!

塗ってもちょいかゆいけど

ないよりほんと1000倍まし!!


半日でこれだけなくなった…🙄🙄🙄笑


お風呂がキツイ💧💧💧


ほんっと、このかゆみと痛みさえなかったら

おちびいつ産まれてもいいんだけど。

6月でも7月でも。笑

はやくなおってほしー💧💧💧



そしてポコがきのうすっごいケガで帰ってきて

今日は動物病院にも行ってきた。

皮膚が壊死しとるけん縫うこともできないって…

もうかわいそうにー😣😣


注射して飲み薬のんで

来週もう1回行くことに。

来週ってうまれとるよな…どうしよう🤔



すやすや眠っておられるのを

無理やり起こしたら…



にらまれた…笑




デコログの写真投稿?みたいなやつ

テーマが猫だったけん

ポコの写真をなにげなーく

はじめて投稿してみた!きのう!!!!


そ し た ら !!!!


今日みたら、ランキングに入っている!😳

1日で!😳😳😳

びっくり〜!うれし〜!




明日は何位になってるかな〜♡♡

あー、ポコさんかわい!