Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-OMIYA

おしいって嬉しくない(T_T)

2017.05.26 00:07

おはようございます☺️

アシスタント早川です。


昨日wigカットのチェックが

ありました!!

受かる気満々で受けたのに、、、



全体的に切れてるし切り方も

わかってはいるけどカットラインがねぇ〜

惜しいなあ〜

って言われました。


いやー。普通に結構ショックでした 笑

胃が痛くなりました 😭


おしいって嬉しいようで

結果落ちてたら全然嬉しくないし

あとちょっとを改善できない自分に

ムカつきすぎました。



もぉーー😤😤😤😤😤

絶対来月受かります!!

絶対絶対受かります!

切り替えて他のカリキュラムが

受かれるように練習していこうと

思います(*^o^*)


全然カットの写真なかったですね、、、

SNOWはどれだけブサイクに撮れるかを

楽しむアプリだと思ってるんで😂

これは最近北林ちゃんとハマってます😅