Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

バラ庭園に行ってきました🌹

2017.05.26 08:34

こんにちは😊

今日は、朝から晴れのお天気になり本当はおとなしくゆっくり過ごすつもりでしたが、息子に頼まれた用事があり、実家にも寄って母と一緒に出掛けてきました。

青空と空港、そして薔薇の花🌹

なんだか、平日なのに空港には車が沢山駐車していました。

やっぱり薔薇の花がお目当かなぁ?

160品種 約1000株の薔薇が植えてあるみたいで、今の時期はとても綺麗です🌹

薔薇だけで写したり、空港の建物も一緒に写したりと被写体は様々ですが、トゲは痛いけど見てるには癒されます💕

色々な種類の薔薇の花、香りも素敵だったり、ネーミングにも変わってるのもありました。

プリンセスミチコなんて、上品な名前もあったり、クリムゾンスカイなんて、まるで空港に咲いてる為にあるような品種だったりとまだ沢山ありました。

きっと休日は、こんなにも写真を撮れないかもなぁ

あとランチは、空港の中にあるレストランで食べました。

そして、この前から食べたいと思っていた生外郎も買えました。

これが食べたかったんです(o^^o)

豆子郎の生外郎です。

それから帰りがけには、食品の買い物を済ませて帰り、暑くなったからメロンパンソフトが食べたかったけど、持ち帰りには難しくて、裏メニュー的にソフトクリームだけは別に買いました。

無理を言ったけど、おじさんが大丈夫ですよと言ってくださり、車の中でソフトクリームだけは先に食べてから帰りました。

薔薇の写真は、またアップします🌹

明日は、来週の予約にしていたけど、いつもはジェルネイルをしているから爪もじょうぶなのに、なんだか折れそうになるから、一週間早めてNEWS仕様のジェルネイルをしてきます。