Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Fujiso entertainment club

中間テスト…

2017.05.26 11:00


いよいよやってきました1年のうち初めての中間テスト!😭


いつも誰かがバイトでいなくてもしぶとく活動しているFETですが

この時ばかりはテスト一週間前から丸々みんなお休みです!


藤総は単位制の総合高校なので各自の選択科目に合わせたテスト時間割で

中間テストが実施される科目をいっぱい取ってる人は超大変ですし

全然取ってない人はむしろ休みになったりします


でも中間テストがない科目でいくら楽そうな科目でも

毎回小テストがあったり難しい実技テストがあったり皆の前で発表があったり

中間テストを超える大変さがあるので油断は禁物です!🙅🙅🙅


これから時間割を作る1年生、総合学科への入学を考えている人はぜひ参考にして

自分の好きでもない科目で楽そうだからとって後悔したりしないでください!笑


テスト明けからはCDCが文化祭に向けて色々動き出す予定です

乞うご期待!