Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ジェルネイルに行きました。

2017.05.27 07:36

こんにちは😊

今日も朝から晴れのお天気になり、10時30分予約のジェルネイルに行ってきました。

本当は、来週の予定でしたが、一週間早めてのジェルネイルで、やっぱりジェルネイルをしてると指先だけでもテンションが上がるなぁ

今月は、NEWSのNEVER LANDのコンサート仕様のデザインで、シールは持ち込みで、カラーはメンバーカラーのマーブルの4色を使ってもらい、ロゴを書いてもらいました⚓︎

あと2週間後だけど、東京ドームにむけて、やる事はやって頑張ろうと。

そしてランチは、ペッパーランチで、サーロイン120gのサラダセットにしました。

一人で食べていたら、たまたま空いていた席の反対側におじさんが同席されて、会話はしないけどさっさと食べて逃げました(^^;)

他にも空いてる座席は、あるでしょと思ったけど、トレーが重たかったみたいで、私の反対側に座るステーキが似合いそうな帽子をかぶったおじさんでした。

そのあとは、かなり激安に買えたポーチで、中にはアクセサリーが沢山入っていて、NEWSカラーのシュシュも入ってました💐

あと食品の買い物もして帰りましたが、最後の一つでカールが売り切れでした。

といっても、普通のは全くなくて、大人の贅沢なカールしかありませんでした‼️

やっぱり、好きな人は買いだめするのかなぁ?

明日は、実家の田んぼのお手伝いで、私はトラクターは使えないけど、主人がやります。

私は、事務処理担当で手配などです。

東京に行くまでには、あと何回かあるけど、肥料など何を使うかもわからないし、農機具やさんに聞きながらサポートしてもらいます。