Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

Hotelの部屋が陽当たり良好やから写メってみた◡̈♥︎

2017.05.27 10:44


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1214.JPG


Hotel(∩╹∀╹∩)*❤NOWです。

最上階やからネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 

天井が三角ナリィーッ(∩╹∀╹∩)*❤ 

明るいゾォ?→→もうすぐ19時になるのにね〜ぇ、꒰ ∩´∇ `∩꒱

 陽が長くなりましたなぁー(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚笑笑笑。

そろそろ、夕飯🍲の時間やネェ(o´罒`o)ニヒヒ♡

by TSUBAKI AOKI

PS.アプリ使わずに光の当て方と角度を変えただけで、大分変わるなぁ〜って感じヤネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

でも、1番良く撮れてるの眼鏡👓かけてるUPの写メやと思うネンけど?→→ちゃうかなぁ〜⁉️(∩╹∀╹∩)*❤ 

又、意見聞かせて下さいネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑笑笑。

#松山再来珍道中旅ネコ日記

#お仕事頑張る

#つぶやき

#お仕事日和り

#Hotelの部屋

#陽が長く成ったから

#最上階

#やりたい事をする

#写メる