Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

久しぶりの手料理

2015.10.19 15:36

こんにちは、普段超不摂生の竹内です。


今日は後輩から誘ってもらい、家飲みに相成りました。


普段ジャンクな物しか食べてない自分からすればくっそご馳走でした!

作ってくれた人です…


力飯食って、また水曜日から頑張ります!


皆様のご来店お待ちしております!