Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はしっくれの虚言

170520 『AIR』発売記念 個別握手会inお台場パレットタウン

2017.05.27 14:07

INFINITE初のメンバー個別握手会なんですって。


半休を取らないと行けないから元々積む予定はなく、落選したら縁がなかったと思ってスッパリ諦めようと思ってA盤を1枚だけ購入。

ただそれでも本当に行くべきか、ライブの為に有休を残しておいてシリアルを譲ってしまおうか朝まで悩んだんだけど、少しでも会えるチャンスがあるならチャレンジしないと後々後悔すると思ったし、それでダメだったら諦められると思って、26日の朝にエントリー。

タイミング良く聞いていたOne dayで、少しでいいチャンスあるなら〜♪ってソンギュが歌ってたし←



結果…


ドンウちゃん当選ㅠㅠㅠ

もちろんソンギュが良かったけど、1枚で当たったから十分だㅠㅠㅠ

結局半休使用。

職場の方すみませーん。笑


夜に一応交換希望のツイートは出してたんだけど返信はなかったから、ドンウちゃんを目の前にしてのイメトレをしながら電車に乗り込んだけど、ソンギュが少しでいいチャンスあるなら〜♪って言うから←ダメ元でもう一度交換希望ツイートしてみたら数分後に返信が💦!


女神様が現れたㅠㅠㅠㅠㅠ


想定外過ぎて何も準備してないし…どうしよう心臓保たないㅠㅠㅠㅠ


女神様に会うまでこの興奮と緊張を出せずに電車の中でガチガチになりながら1部のレポ読み漁ってどんな感じなのかイメージを膨らませておこう、歌ってもらうの良いなあ…とかいろいろ考えたけどまとまらず…


会場ついて無事女神様とお友達に会って、お話しながら並んで…話に花が咲いて握手するの一瞬忘れてたり笑

なんてしてたらあっという間にテントの横💦



そういえば握手会決まった時に、

もしソンギュと握手するとなったら〜

まああり得ないけど〜

妄想膨らむぅ〜

確か20日のソウルペンミでソンギュがギターで作曲をしてるっていうレポ見たな〜

どんな曲なんだろう気になるなあ〜

そうだ〜

聞いてみたいなあ〜

会話した事ないし〜

まあどうせ言わないんだろうけどなあ〜

なんて、考えてた事ふと思い出して聞いてみる事に。



私の前の人がどんな人だったか記憶がないくらいテンパってたんだけど、その人が握手してるの全部見えて、握手終わった後も両手でお手振り最後に投げぽっぽ…


お、おお…

あっちむいてるんじゃ進めないぜ…


投げぽっぽ終わってこっちを見てくれてやっと歩き出せた笑


私:안녕하세요~ [あんにょんはせよ〜]

ギュ:こんにちはっ!(笑顔❤)

私:어떤 곡 만들었어요? [どんな曲作りましたか?]

ギュ:요즘에? [最近?]

私:네~ [はい〜] (て言ったか頷いたのか曖昧)

ギュ:비밀~ [秘密~]


途中でつっかえたけど、ああ…秘密か…と思った時にはたぶん剥がされてたんだろうね。

はっ!と我に返った時には出口に向かっていて、去り際に手を振ったらもう次の子と握手してる………



はーーー😂😂😂!!

何故前の人には最後両手お手振り挙げ句の果てに投げぽっぽしてるのに、なんで私には最後手すら振ってくれなかったんだーーー😂😂😂😂!!!


地団駄踏みました。


でも時間がたってよくよく考えたら、私に非があったんじゃないかと…


一瞬言葉が詰まった時にもしかしたらかなりすごい顔しちゃったとか…

それ以前から引きつってたのかもしれないし…


笑顔で出迎えてくれたところまでは覚えてるけど、どんな顔して喋ってたのか、どんな感じで握手したのか記憶が全くない。

いつもの試合の癖(って言ってももう数年もしてないのに…)ですぐ手を離しちゃってたのかもしれない気もするし、両手で握手してくれたかも記憶がない…


ただ意識しなくても感覚的にわかる所、声はしっかり聞きとれたし、手の感覚、って言っても手のひらの感覚だけだけど…

そう、しっとりだったんです。

そして思ったより柔らかかったんです。

暖かくはなかった気がする。

でも確実に私の手より大きくて、こんなカッサカサのババアみたいな手にぴたっとくっ付いたのは覚えてる…。



聞きたいと思った事を聞けたのは良かったと思うし、まあ予想どおりの答えが返ってきたんだけど、どんなお顔で話したかくらいはしっかり覚えておきたかった…


そしてちゃんと最後に、ありがとう!とか、そうなのね!とか、答えてくれた事に対して返事をして、しっかり会話を終えたかった…



はい、毎度のことながら悔いが残りました。笑

次あるのなら…(あるのか?)

ちゃんと私がどんな思いなのか、ちゃんと好きな気持ちを伝えたいと思います。

声が大好き

でも全部大好き

かっこいい

素敵


そして気持ちの一方通行じゃなくて、ちゃんと目を見て、笑い合いたい。


…キモいか笑


でも勝手な妄想だけど、きっと綺麗な子が好きだよね結局…😂

髪下ろしていくとあんまり良い時がないので←

今度は結んでおしとやかなスマートなお姉さん風(性格真逆)でしっかり落ち着いて笑顔で対応できるようにしますね。


性格改善、これからの目標や…!!!