Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

サカナクション

2017.05.27 23:54

昨日はサカナクション


本当良かった。

マイマイと行ったんだけどマイマイがTシャツ買った時にキーホルダー買っててそれプレゼントしてくれた。嬉しい。

これ植田正治さん意識したって言ってた



昨日のアンコールまでのセットリスト。

新曲があったりで2つ入ってないけど今日はこれを流すw



いやぁ



米子でもビームがピャーってなるんだねw


めっちゃ良かった。



視覚も大事なことだなぁってめっちゃ思った。

米子にサンポウって鳥料理屋があるけど

3つの宝。

味、香り。見た目。



うん


美容師でいうとなんだろ?

可愛い、素敵とかそれが本質だからってそこばっかみてたらダメだぞ。


視覚でも楽しませなきゃ!空間づくりだよね。って凄い思ったので




今日も頑張ります!!!!!


今日は熊本へ

予約マックスの中ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。