Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁祖母の三回忌法要❁

2017.05.28 07:35

早いもので本日祖母の三回忌法要がありました。

祖母が亡くなった当初、私は解離性障害真っ只中!記憶も朧げで看取ってから告別式まで涙すら出ませんでした。

ここ最近になってやっと亡くなった実感が湧いてきたくらいです。住職にお経を唱えてもらい、その後祖母の家に集合!

おしゅしーーー(^-^)♪

そしてダービーまでにビールを1,500ml飲んだどー( ^ω^ )♡アサヒスーパードライ!


まだ飲み足りないけど、これから妹と自宅に帰って餃子で更に飲む!!!ARMSをプレイしたけれどカロリー消費が足りない( ;∀;)よし!ここは諦めだ!ばあちゃん、未だに私の夢に出てきて色々助言してくれるけれど、もう大丈夫だよ❁

私、すごく強くなったから!!!