天気が良かったので中禅寺湖へ
2017.05.28 10:59
今日は天気がいいということで、中禅寺湖に行くことにした。
たしかに天気は良かったのだが、今年の中禅寺湖はイギリス大使館公園の整備も進み、混んでいた。
また、天気は良かったが、やはり5月末とは言え、肌寒い状態。
とは言いつつ、歩き出すと暖かくなり、気持ちのいい散歩をすることができた。
湖畔で、日光の道の駅でかったお弁当をたべ、のんびりとする。
今回は上野島までは行かなかったが、その手前まで歩いた。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は天気がいいということで、中禅寺湖に行くことにした。
たしかに天気は良かったのだが、今年の中禅寺湖はイギリス大使館公園の整備も進み、混んでいた。
また、天気は良かったが、やはり5月末とは言え、肌寒い状態。
とは言いつつ、歩き出すと暖かくなり、気持ちのいい散歩をすることができた。
湖畔で、日光の道の駅でかったお弁当をたべ、のんびりとする。
今回は上野島までは行かなかったが、その手前まで歩いた。