N-WGN タイヤ交換
2017.05.28 22:57
ホンダの軽自動車N-WGNのタイヤを交換させて頂きました。
新車から丸3年、摩耗も進み、そろそろ交換時期(^_-)
3年間ご苦労様でしたヽ(´o`;
今まで無事にありがとう(*^ω^*)
今回のタイヤはヨコハマタイヤ♪
ヨコハマタイヤの中でも燃費性能No.1の
ブルーアースAE-01を装着です。
サイズは155/65R14
最近の軽自動車の定番サイズですね〜(^_^)
これでまた安心、安全にドライブできますね♪
ありがとうございました(≧∀≦)