【男子高校生弁当】冷やし中華*弁当♡
2017.05.29 04:20
暑くなりそうだったので
冷やし中華*
に
しましたよ♡
正解でしたね〜
(*˘︶˘*).。.:*♡
メニュー
冷やし中華
- 錦糸玉子
- ハム
- キュウリ
- カニカマ
- ワカメ
- ミニトマト
- ちくわ梅
- ジャガまるカレー
おにぎりは
梅、じゃこ、枝豆の混ぜごはん
青じそ風味
青じその香りが
とっても
さわやかでした☘
お弁当を
届けてから
うずらの玉子で
遊んでいました
(笑)
奇妙な生物に
なってしまった〜😜
カッパ
と
カエル
本当はカワイイ
カエルちゃんを
作ろうとしたんだけどな
(⌒▽⌒)
昨日
焼いた
紅茶のパウンドケーキ
ミルクティー
風味ね♡
ホットケーキミックス
を
使ったので
ホントにカンタンに
出来ました♡
ケーキ類は
作ってから
1日置いておくと
しっとりとして
さらに美味しくなるよね😎
やっぱり
作ることが大好き♡
ワクワク*します
( ´ ▽ ` )ノ🍥