Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BEGINNING with ~NOBRAND~

おりがみ

2017.05.29 13:22

お疲れ様です!NOBRAND稲葉です!


先週もたくさんのご予約、ご来店誠にありがとうございました!


先週、ご近所の男の子がご来店してくれた時

「みんなで何して遊んでるの?」


と聞いた所

「外で鬼ごっことか…あとおりがみ折るのが得意だよ!」


うちのご近所の子供達は外で元気に遊んでるみたいなのでいい事ですよねー♪


髪の毛を切り終わり、またおいでねーってお見送りしたあと数分後…


「お兄さーん!作ってきたよー!」


さっきの男の子がわざわざ私のためにおりがみを折って店まで届けにきてくれました(T-T)


そういう気持ちがとっても嬉しいですし、私達大人も子供に負けない素直な気持ちで人生を楽しく生きていかないとですよね!!


ホントにありがとうございました♪


大切にします♪


そういう素晴らしい1日が明日も送れますように…


明日もNOBRANDでお待ちしております♪