2017.05.29 15:27 夜ふかし面白すぎて寝たいのに(笑)またじゃがりこの時期きたこれ しかもLサイズ♪昨日は妹と母親のことすごく悩んだ1日だったタラレバ言っても仕方ない、大丈夫!って気持ちでいよう。アメブロメインで書いてるけど、Owndも自然な本音が書けてすごく気にいってる♡でもアメブロも大切な場所なのは間違いない♩