Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

★Eyelash★… Belliy

《明日死ぬかもよ?》マツエク記事じゃないです笑

2017.05.29 15:55






こんばんは😚



昔、勧められた本は

全部読んでみるといいよと言われて

勧められて買って読んでない本が

沢山積んである事に気付きました。笑

(思い出しました笑)

これから少しずつ読もうと思います笑





そして本棚を少し整理していたのですが

昔友達に勧められて読んだ面白い本がでてきました😚




《あした死ぬかもよ?》


と言う本です😚

この本はあした死ぬとしたら

“何に一番後悔するのか”

“今何をするのか”

を考えながら読んでいく本です。








読み返してはいないですが

この題名をみて思い出して改めて、


あした死んでも極力後悔しないように

生きてたいなーと思いました☺️



言いたい事も言えず

伝えたいことも伝えれず

行動したいことも行動できず

だと

死んだら後悔しかしないなと思います。



絶対何にも後悔しないなんて

無理だと思いますが

なるべくそれは避けたいので



毎日素直に生きて

素直に発言したり

素直に行動してたりしたいなと

改めて感じました✨

あとは死んだ時に後悔しないように

感謝とか好きだとか

恥ずかしいけど言葉に表せるように

なれたらなーと思いました😚



人生一度きりです🙆‍♂️笑




毎日なるべく後悔しないよう生きようとおもきます😚







番外編でした🙌笑