Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

八千穂高原スキースクール

Photo LIFE!

2017.05.29 16:50

こんばんは!

すっかり夏を感じさせる季節になりましたね!

今夜は久々の撮影をしに行ってきたレポでもしようかと思います!

夕方からだったので限られた時間でしか撮影できませんでしたが色々な発見がありました!

久々のスキー場は青々としており、コース上部では鹿さんたちのお食事中でした♫

懐かし景色を眺めながら鹿を撮影していると、警戒しているでしょうか、時折、高い鳴き声が山々へ響きわたり早々と食事を済ませ山へ帰っていく鹿もいました!


初夏のスキー場は鹿さんたちの楽園でした♫