Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

商品入れすぎやろ。

2017.05.29 19:43

店がリニューアルして


納品される商品の多さに吐き気がする今日この頃。


対して客が多くなったわけではないのに


嫌になるぜ。


先日久々にウル4してリュウのBPが20000に到達しそうな感じです。


最近ふと思うのは今の実力のままスパ4初期の状態にタイムスリップ出来たらどこまで実力が付いたのかなと思うのです。



もしかしたら今頃マスターになれていたのかはたまた20000のままなのか


考えても無駄なのは承知なんですが


そう考える人がいると思うんです。 


今の自分の状態で昔に戻れたらってね。