Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tommy's Photograph

病院とお茶会と家で鍋

2017.05.30 02:45

朝から福岡空港行ってそれから鳥栖の病院。

相変わらず待合室の長椅子で爆睡。

その後4人でお茶会。

1軒目は久留米医大の近くの有名店。

の割にはカフェラテはゲキマズ。アメリカーノは濃ゆい麦茶な味わい。アイコーは苦すぎ。唯一美味かったのは抹茶ラテ。敢えて店名は伏せるw

後味悪すぎるからハシゴしてスタバ。

タバコを吸うので炎天下の中外のテラス席で2、3時間ゲスな話題と人生相談で盛り上がる。

そして友達送りがてら写真を撮る

帰ったらそうだ、鍋やった…😅クッソ暑いのに😵💦とか思いながら雑炊まで頂きましたがな🤣