病院とお茶会と家で鍋
2017.05.30 02:45
朝から福岡空港行ってそれから鳥栖の病院。
相変わらず待合室の長椅子で爆睡。
その後4人でお茶会。
1軒目は久留米医大の近くの有名店。
の割にはカフェラテはゲキマズ。アメリカーノは濃ゆい麦茶な味わい。アイコーは苦すぎ。唯一美味かったのは抹茶ラテ。敢えて店名は伏せるw
後味悪すぎるからハシゴしてスタバ。
タバコを吸うので炎天下の中外のテラス席で2、3時間ゲスな話題と人生相談で盛り上がる。
そして友達送りがてら写真を撮る
帰ったらそうだ、鍋やった…😅クッソ暑いのに😵💦とか思いながら雑炊まで頂きましたがな🤣