Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【GREED】 hair-factory

お客様からのお祝い紹介

2017.05.30 03:48

オープンして4日目です!

なんとかやってます!


オープンして数日、たくさんの素敵なものをいただきました!


一部紹介します。



どこかの国のお守り的なやつらしいです!

勇気を貰えるらしい!

毎日拝みます!



たくさんのお花や木🌹

バルーンに名前入れたりできるんですね!

本当に感謝です!!



いらない本くださいってInstagramで呼び掛けたらたくさんのお客様にもってきていただき、死んでた本棚が息を吹き返しました✨


それ以外にも、お菓子や飲み物などたくさんの差し入れを頂き、しばらくは餓死せずにすみそうです😱


現状こんな感じです!


今日も平日ながらまぁまぁ予約が入ってますのでしっかり満足していただけるようやっていきます💪


それでわ✋