Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

湘南、鎌倉、大好き美容師ススムンの食べログ時々マジメに美容師

個室型美容室GUL GUL下総中山店

2017.05.30 07:37

こんにちは


東京都足立区北千住駅からグルグルしないと徒歩🚶🚶‍♀️2分


smoos'の齊藤 進です


先日営業後に、久し振りに下総中山に行って来ました。

カラーの時に使うハケを忘れて、しまっていました。


空いているか分からないですが、とりあえず行ってみました。


お蕎麦屋さんのお母さん、元気でしょうか?

まだ、灯りが付いています。

一月位ですが、懐かしさを感じます。



毎日、お水を上げていた植物の中でもお気に入りだった子も、元気でした。

猫草に何となく、似ていて好きでした。



ミーティングしてます。



なんか、やってます。



象さんに🐘も会えました。



下総中山の街の空気感は、優しいです。


下総中山近辺にお住いで、髪を切るのに迷ったら、ここですよ。