Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

私のカップ

2007.11.19 09:56




私はコーヒーが大好きで、午前中だけでも3杯飲みます。


カップは必ずお気に入りの、この2つのどちらかを使います。
少し大きさがちがうでしょ?


近くに住んでる陶芸家さんの、作品です。



持った時の手触りが好きで・・・・・・・・・・

暖かいぬくもりがほっと安らぎを与えてくれる感じです。[emoji:e-93]