私のカップ
2007.11.19 09:56
私はコーヒーが大好きで、午前中だけでも3杯飲みます。
カップは必ずお気に入りの、この2つのどちらかを使います。
少し大きさがちがうでしょ?
近くに住んでる陶芸家さんの、作品です。
持った時の手触りが好きで・・・・・・・・・・
暖かいぬくもりがほっと安らぎを与えてくれる感じです。[emoji:e-93]
アプリで簡単、無料ホームページ作成
私はコーヒーが大好きで、午前中だけでも3杯飲みます。
カップは必ずお気に入りの、この2つのどちらかを使います。
少し大きさがちがうでしょ?
近くに住んでる陶芸家さんの、作品です。
持った時の手触りが好きで・・・・・・・・・・
暖かいぬくもりがほっと安らぎを与えてくれる感じです。[emoji:e-93]