Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

いまのお気に入り

2008.03.07 16:05




コンジュの誕生日祝いに自分の分も買ってしまった。





80GBある優れもの。

2万曲も入るらしいけど、私のPodにはすでに1000曲くらいDLしてた。



先日・・・

PCで動画とりこもうと適当にキーたたいてたら・・・



あ・・・・・・・[emoji:e-263]

[emoji:e-263]
全曲、消去しちゃった!!



この前のPCと同じだ!



でもね・・・もう、そうやって残念がるのはやめたの。



「ま、いいか!たまに大掃除もいいものだし」

ってゆったりした気分でいくことにしたの。



だって・・・・・PCのデータがなくなったって、

苦労して集めたPodのデータがなくなったって、



人生終わりじゃないもの。



こうやって毎日を過ごせる平凡な日々・・・・



たかがデータがとんだくらいで残念がる私って・・

やっぱりしあわせなんだよね・・・・・[emoji:e-75]