今日の午後の tea time
2008.03.11 03:09
今日は中学の卒業式です。
午後から、卒業式を終えたお母さんが2人遊びにきます。
「お子様、卒業おめでとう」
の気持ちをこめて、「sakura」というデザートを用意しました。
ムースの中には、餅皮につつまれた桜餡が入ってるんですって・・・・
紅茶が好きな友達なので、
私の好きな紅茶「マルコポーロ」でお祝いです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は中学の卒業式です。
午後から、卒業式を終えたお母さんが2人遊びにきます。
「お子様、卒業おめでとう」
の気持ちをこめて、「sakura」というデザートを用意しました。
ムースの中には、餅皮につつまれた桜餡が入ってるんですって・・・・
紅茶が好きな友達なので、
私の好きな紅茶「マルコポーロ」でお祝いです。