Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

今日の午後の tea time

2008.03.11 03:09



今日は中学の卒業式です。



午後から、卒業式を終えたお母さんが2人遊びにきます。





「お子様、卒業おめでとう」



の気持ちをこめて、「sakura」というデザートを用意しました。



ムースの中には、餅皮につつまれた桜餡が入ってるんですって・・・・



紅茶が好きな友達なので、

私の好きな紅茶「マルコポーロ」でお祝いです。