Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

優しい時間・・・・・

2008.03.12 14:06


今日は午後から、最近、親しくなったお友達がきました。



彼女とゆっくり二人っきりで話すのは初めて・・・



でもね、私はゆっくり語り合うのが好き。



とても優しい時間が過ぎました・・・・次はいつ会えるかな・・・・・・・



桜餅・・・つくりました。

彼女の手土産の美味しいデザート・・・・写真とれなくて残念。

オレンジ味のチョコのデザート(名前わかんない)、すごく美味しかったな。