優しい時間・・・・・
2008.03.12 14:06
今日は午後から、最近、親しくなったお友達がきました。
彼女とゆっくり二人っきりで話すのは初めて・・・
でもね、私はゆっくり語り合うのが好き。
とても優しい時間が過ぎました・・・・次はいつ会えるかな・・・・・・・
桜餅・・・つくりました。
彼女の手土産の美味しいデザート・・・・写真とれなくて残念。
オレンジ味のチョコのデザート(名前わかんない)、すごく美味しかったな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は午後から、最近、親しくなったお友達がきました。
彼女とゆっくり二人っきりで話すのは初めて・・・
でもね、私はゆっくり語り合うのが好き。
とても優しい時間が過ぎました・・・・次はいつ会えるかな・・・・・・・
桜餅・・・つくりました。
彼女の手土産の美味しいデザート・・・・写真とれなくて残念。
オレンジ味のチョコのデザート(名前わかんない)、すごく美味しかったな。