Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

写真うつり

2008.03.14 15:53

お友達が3人遊びにきました。



お好み焼きを焼いてあげました。



「おいしい!!」

って言ってくれたけど、写真はのせません。



どうやっても、お好み焼きはお洒落な写真にならないの・・・・・



お好み焼きは、写真写りが悪くてかわいそう・・・・



ケーキやティーカップみたいに、写真うつりがいいといいのにな・・・・



食べたらとっても美味しいのに・・・・