Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

テジャの成長

2008.03.18 23:36


今日は卒業式・・・・



今朝、在校生として卒業式に参列するテジャが言った。



「おかあさん、今日はきちんとした服装でいくよ」



最近テジャはすくすく成長してる。

去年の秋、130センチの服を何着か買った。



その時はまだ、ちょっと大きかったのに

今は、ぴったり、いや服によっては丈が小さいものもある。



すくすく成長してるんだな~~~~テジャ・・・・





コンジュは小学校の頃、ずっと小さかった。

前から3番目とか・・・・・・



成長も遅く、去年の服も平気で着ることができて

あるお母さんから

「あれ?この服、去年も着てたよね。

コンジュちゃん・・・大きくなってないの~~~???」



なんて笑い話も



コンジュがそんな調子だったから、テジャも同じように考えてたら・・・・・・

テジャは一定の傾きですくすく順調に身長が伸びてるようだ。