今日のおやつ(ポンテ・・・・・)
2008.03.29 15:16
今日のおやつは
「ポンテケージョ」
です。
う~~ん・・・・・チーズ味でモチモチっとした食感。
タピオカ粉とチーズがあれば15分くらいで出来て
あとは焼くだけ・・・・(30分)
ポンテケージョ・・・・・
最初聞いたとき、可愛い!って思いました。
トッポジージョみたいだから・・・・
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日のおやつは
「ポンテケージョ」
です。
う~~ん・・・・・チーズ味でモチモチっとした食感。
タピオカ粉とチーズがあれば15分くらいで出来て
あとは焼くだけ・・・・(30分)
ポンテケージョ・・・・・
最初聞いたとき、可愛い!って思いました。
トッポジージョみたいだから・・・・