Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

今日のおやつ(ポンテ・・・・・)

2008.03.29 15:16




今日のおやつは


「ポンテケージョ」


です。




う~~ん・・・・・チーズ味でモチモチっとした食感。





タピオカ粉とチーズがあれば15分くらいで出来て

あとは焼くだけ・・・・(30分)



ポンテケージョ・・・・・



最初聞いたとき、可愛い!って思いました。



トッポジージョみたいだから・・・・