今日のおやつ(タルト・・)
2008.03.30 15:15
アーモンドプードルを、安く大量入手したので
タルトを作りました。
フィリングはアーモンドクリームで
トッピングはバナナにしようと思ってたのだけど
コンジュの希望で「いちご」になりました。
写真撮るときに、粉糖かけるの忘れちゃった~~~
あっという間に、子供達のおなかの中に・・・・・
アプリで簡単、無料ホームページ作成
アーモンドプードルを、安く大量入手したので
タルトを作りました。
フィリングはアーモンドクリームで
トッピングはバナナにしようと思ってたのだけど
コンジュの希望で「いちご」になりました。
写真撮るときに、粉糖かけるの忘れちゃった~~~
あっという間に、子供達のおなかの中に・・・・・