お花見・・・ 2008.04.06 14:15 テジャのサッカーのあと、念願の花見に行きました。最初に行ったのは、「シャトーカミヤ」。(そう、「花君」のロケ地ですね)満開で、風が吹くたび、桜の花びらがチラチラ舞って・・・・