Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

お花見・・・

2008.04.06 14:15



テジャのサッカーのあと、念願の花見に行きました。



最初に行ったのは、「シャトーカミヤ」。



(そう、「花君」のロケ地ですね)





満開で、風が吹くたび、桜の花びらがチラチラ舞って・・・・