Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

コンサート終わった。

2008.05.25 13:03

コンサートが終わりました。



お友達も沢山、来てくれて

新しい出会いもあって・・・・



生徒達はいつもより上手に演奏できて

よかった、よかった。



テジャも上手に演奏できたし。



それに、とても素敵な花束をいただきました。



休憩時間に受け付け前を通ったら、素敵な花束が・・・・



コンジュと

「わあ~~~。素敵な花束だね。

どなたへの花束かしら?羨ましいね~~~~~」

って言ってたら、なんと私達への花束でした!!!



上の写真がそうです!!本当に豪華で、素敵・・・・・





これからビデオの編集です。



「欲しいな・・・」

と思ってくれる人にもプレゼントしたいな・・・・・



こういう作業は大好きなので、今夜は頑張るぞ~~~~