今日のパン
2008.05.31 14:20
レーズンシナモンパぱん&オニオンベーコンぱん。
シナモンの香りがとてもよくて、
何もつけずに食べると、とっても美味しい。
オニオンベーコンぱんも、中に細かく
たまねぎとベーコンが入っていて、
たまねぎの甘みがとっても美味しい。
どちらも、好評でした!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
レーズンシナモンパぱん&オニオンベーコンぱん。
シナモンの香りがとてもよくて、
何もつけずに食べると、とっても美味しい。
オニオンベーコンぱんも、中に細かく
たまねぎとベーコンが入っていて、
たまねぎの甘みがとっても美味しい。
どちらも、好評でした!!