Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

今日のパン

2008.05.31 14:20


レーズンシナモンパぱん&オニオンベーコンぱん。



シナモンの香りがとてもよくて、

何もつけずに食べると、とっても美味しい。



オニオンベーコンぱんも、中に細かく

たまねぎとベーコンが入っていて、

たまねぎの甘みがとっても美味しい。



どちらも、好評でした!!