お庭のラベンダー
2008.06.16 11:44
ここしばらくバザーの準備やバイトで庭仕事をさぼってたら・・・・
ラベンダーのお花が満開に!!!!
まあ・・・それはそれで綺麗なんだけど
花が咲いてしまうとドライフラワー&ポプリに出来なくなるのです。
ラベンダーが咲くと、満開になる前にひたすら刈る・・刈る・・・刈る・・・
うちの庭にはラベンダーが沢山あるので、
今年は追いつきませんでした。
ラベンダーと競争して負けちゃった気分です。
そして・・・・
誇らしげにラベンダーは花を咲かせています・・・・・あ~~~あ