Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

お庭のラベンダー

2008.06.16 11:44

 

ここしばらくバザーの準備やバイトで庭仕事をさぼってたら・・・・ 
 


ラベンダーのお花が満開に!!!! 

 


まあ・・・それはそれで綺麗なんだけど 
 


花が咲いてしまうとドライフラワー&ポプリに出来なくなるのです。 
 
 



ラベンダーが咲くと、満開になる前にひたすら刈る・・刈る・・・刈る・・・ 
 
 



うちの庭にはラベンダーが沢山あるので、 

今年は追いつきませんでした。 
 

 
ラベンダーと競争して負けちゃった気分です。 
 
 



そして・・・・ 

誇らしげにラベンダーは花を咲かせています・・・・・あ~~~あ