Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

テジャ宿泊学習

2008.06.18 13:15

 

明日から1泊でテジャは宿泊学習。 
 


すご~く楽しみにしてるんだけど 

明日は天気が悪そうで・・・・ 

 

テジャは照る照る坊主を作って 

「明日、天気になあ~~れ」 

ってお願いした。 
 


二人で明日の荷物をチェック!! 

 

明日に備えて9時にはお布団に入ってしまった。 

 
 



明日の夜は 

きっとすご~く楽しい夜を過ごせるよ。 
 


雨、降らないでキャンプファイヤー出来たらいいね。 
 



お母さんは・・・・ 

明日の夜、テジャの元気な声が聞けなくて 

ちょっと寂しいな・・・・・・・