Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

おかえり、テジャ

2008.06.20 10:16

 

テジャが宿泊学習から帰ってきた。 
 


ところが私はバイト・・・・昨日テジャに言ってなかった・・ 

 


案の定、テジャから携帯に電話が。 
 


「お母さん!どこにいるの??早く帰ってきて~~~」と泣きそうな声が。 
 


「ごめん、ごめん」 
 



バイトから帰るとテジャがソファーで寝てた。 
 


母: 「お母さん帰ってきたよ。ごめんね。お迎えできなくて」 
 


テジャ: 「うん・・・・話したいこと・・・いっぱい・・・あったのに・・・いないんだ・・も・・ん・・・」 

とまた寝てしまった。 
 


母: 「疲れてるんだね。起きたらいっぱいお話しようね」 
 


きっとテジャは重いカバンを背負って・・・ 

たくさんのお土産話を胸につめて・・・・・・ 

息を切らして走って帰ったんだろう・・・・・ 
 


いつもみたいに 

「ただいま~~~」 

って飛びつきたくって・・・・。 
 


ごめんね・・・ 
 
 



一晩、離れてただけなのに 

お母さんもテジャに会いたくてたまらなかったよ。 
 


「お帰り~」 

って抱きしめて迎えたかったな・・・・・ 


起きたらいっぱい、お話してね、テジャ・・・