フロランタン 2008.07.20 13:17 バザーが終わって、木曜&金曜とお疲れ様会でした。写真の「フロランタン」は2日間、私が持参した手作りお菓子です。木曜日の反省会&お疲れ様会は学校のPTA役員と先生方でコーヒーとケーキで[emoji:e-93]バザーの反省はちょっとで、殆どの人が「楽しく出来ました!」って感想だった。みんな「お疲れ様!!」って各担当者に拍手~~~~~~~!