Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

フロランタン

2008.07.20 13:17









バザーが終わって、木曜&金曜とお疲れ様会でした。



写真の「フロランタン」は2日間、私が持参した手作りお菓子です。



木曜日の反省会&お疲れ様会は

学校のPTA役員と先生方でコーヒーとケーキで[emoji:e-93]



バザーの反省はちょっとで、殆どの人が

「楽しく出来ました!」

って感想だった。

みんな

「お疲れ様!!」

って各担当者に拍手~~~~~~~!