夏祭り 2008.07.30 15:42 夏休みに入って、毎日忙しくてブログの更新・・・さぼってました。とりあえず・・・この前の26日(土)27日(日)の地域のお祭りです。コンジュは中学から祭りの踊りに参加。テジャはお昼の鼓笛隊パレードをして、夕方はサッカー部員として踊りに参加です。まずは・・・・テジャの鼓笛隊です[emoji:e-291]