Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

小学校・夏の行事

2008.08.07 15:49




小学校で

「夏のひんやりデザート・親子講習会」

に行ってきました。



PTA主催で、講師に頼んだのは

私がパン教室でお世話になってる先生です。



2時間で

ババロアパフェとわらび餅をつくりました。



私はどちらかというと、見ているだけで

殆どテジャが作りました。




おいしそうにできたね。[emoji:e-266]



楽しい講習会でした。