小学校・夏の行事 2008.08.07 15:49 小学校で「夏のひんやりデザート・親子講習会」に行ってきました。PTA主催で、講師に頼んだのは私がパン教室でお世話になってる先生です。2時間でババロアパフェとわらび餅をつくりました。私はどちらかというと、見ているだけで殆どテジャが作りました。おいしそうにできたね。[emoji:e-266]楽しい講習会でした。