引っ越してきました 2008.08.28 11:33 FC2ブログに戻ってきました。しばらくexciteで書いてたのだけれど、やはりFC2の方が慣れていたので・・・・やっぱりFC2の方が使いやすいかな・・・・(exciteさん・・ごめんなさい)使用してたexciteのシンプルなテンプレートが非常に気に入ってたのだけどバックアップとか・・・やはり面倒で。新しくアドレス取得して、FC2にdiaryを書くことにしました。お気に入りに入れてくださってた方・・・アドレス変更お願いしますね。