Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

引っ越してきました

2008.08.28 11:33



FC2ブログに戻ってきました。

しばらくexciteで書いてたのだけれど、やはりFC2の方が慣れていたので・・・・
やっぱりFC2の方が使いやすいかな・・・・(exciteさん・・ごめんなさい)

使用してたexciteのシンプルなテンプレートが非常に気に入ってたのだけど
バックアップとか・・・やはり面倒で。

新しくアドレス取得して、FC2にdiaryを書くことにしました。


お気に入りに入れてくださってた方・・・アドレス変更お願いしますね。