今日の夕食(キッシュ) 2008.10.02 12:36 今日はキッシュの夕食にした。コンジュが食べたいと言ったのでコンジュと一緒に・・・というか、ほぼコンジュが作った。私は横で口出しするだけ・・・まずはキッシュの生地を作って・・・・それから中身は・・・冷蔵庫に残ってるお野菜を入れましたとっても美味しくできたよチーズをたっぷりのせてるので、結構、おなかがいっぱいになります。