Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

今日の夕食(キッシュ)

2008.10.02 12:36



今日はキッシュの夕食にした。

コンジュが食べたいと言ったので
コンジュと一緒に・・・というか、ほぼコンジュが作った。

私は横で口出しするだけ・・・


まずはキッシュの生地を作って・・・・

それから中身は・・・冷蔵庫に残ってるお野菜を入れました


とっても美味しくできたよ

チーズをたっぷりのせてるので、結構、おなかがいっぱいになります。