Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

今日のパン

2008.10.23 15:04

今日のパンはスイートドーナツとキャロットブレッド。




スイートドーナツは全然油っこくなくて、
やわらかくて、何個でも食べられそう。





キャロットブレッドは丸いメッシュ型に入れて焼くので
周りがパリッと、
中はふわっとしてて、とっても美味しい[emoji:e-266]

はちみつが入ってるので、しっとりした感じです。




こちらはデザートの和菓子。
名づけて「銀杏(いちょう)」 [emoji:e-267]

くちなしの実で色をつけたものだけど
イチョウの葉っぱの形にしてます。

中はこしあん。

季節を感じる和菓子って、本当に優雅な気分になって

日本に生まれてよかったな~~~って思います[emoji:e-420]。