Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

遠足と高校見学

2008.11.08 13:24

今日、テジャは8時集合で子供会の遠足に出かけた。

行き先は「水族館」。

コンジュは、
受験するか検討中の高校を見に行くということで朝8時に私と家を出た。

パパは
テジャを集合場所まで送り、
私たち、母娘を駅まで送ってくれた。


ところが私たち・・・電車に慣れないものだから、

いつの間にか、降りる駅・・乗り過ごしてしまった~~~

でも、なんとか間にあって、コンジュと

「なんか、最初からついてない気がするけど
でも間に合ったんだから、結果オーライってことで」(ホント、前向きな二人です)

なんて呑気に言いながら、高校見学してきた。
(来週までに受けるかどうか決めなくちゃいけないんだけど・・どうするのかな?)





夜、今日は家族のちょっとしたお祝いがあったので

皆で中華料理を食べに出かけた。

カメラを持っていって、料理を撮って来ようと思ったのに

「あ!!!写真とらなくちゃ」

と言ったとき、テーブルに並んだたくさんのお皿は完食!!

デザートも食べ終わった後だった。

残念~~~~~~

ま・・・こんなもんでしょ。


テジャから水族館のお土産を貰ったよ。



磁石が入ってて
チュウするんだよ

ひとつはお母さん。
ひとつは僕ね・・・・って・・・。

焼きもちをやくコンジュとパパだった・・・