Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

お料理講習会

2008.11.18 12:04

今日は中学校の講習会でした。

有名レストランのシェフを招いて
記念日(クリスマス&誕生日など)に応用できる簡単な料理&ソース作りの実演

そして

試食[emoji:e-146]

ってことは、私たちは作るんじゃなくて目の前で作ってもらって食べるってこと[emoji:e-266]
(持ち物は筆記用具のみ)


とても楽しかったし、勉強になったよ。

こんな感じ。




オードブル[emoji:e-420]


帆立貝柱のフラン 

お魚料理[emoji:e-420]


ノルウェーサーモンのソテー エスカルゴバター風味


お肉料理[emoji:e-420]


和牛のローストビーフ

講習会費500円で、こんな料理いただいて・・・・・

楽しい一日でした。