Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

昨日30日、今日は大晦日

2008.12.31 05:39

昨日30日はコンジュとランチに出かけた

デザートのケーキまでペロリ

  



コンジュはマロンモンブラン&いちごジュース




私はリンゴのキャラメルタルト&カフェオレ



帰ってからコンジュは塾に出かけたので私は庭仕事


3年前くらいに買ったユーカリ。



鉢が小さいのか、大きくならないので植え替えにチャレンジ!!

わ~~~こんなに鉢に根がまわってる・・・・これじゃかわいそうだね




大きな服を着たユーカリちゃん。

ひとまわり大きくなってね~~~~~~


さてさて・・・コンジュの塾は8時に終わるはずなのに、終わったのは10時半[emoji:e-350][emoji:e-350] (今日も居残りか~~~[emoji:e-281])

・・・で、遅くなったので私の待つ場所まで先生が送ってきてくれた

なんでも、どうしようもない[emoji:e-2][emoji:e-3]コンジュの数学の補講をしてたらしい
スミマセン・・・・センセイ・・[emoji:e-466][emoji:v-436]


[emoji:v-208]そして明日も補講を・・・・ということで・・・


今日、31日。
大晦日だけど朝からコンジュは塾に出かけた

夜のダウンタウンのTVまでには帰してくれるらしい。(・・・て、そういう問題かよ[emoji:e-281])

一緒に買い物に行く予定をキャンセル

さてさて、暇になったから[emoji:e-266]
私はラベンダーを増やそうと挿し芽をしてみた。




うまく育つかな~~~~~?

コンジュ~~、早く帰ってこ~~い[emoji:e-320]