Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ゆきこんこんdiary

今日の一日

2009.01.10 10:57

昨夜、降った雨もあがりました。

でも、朝はすごく空気が冷たい・・・・・

テジャは早朝からサッカーの試合です。

  





最近、テジャは別の小学校の助っ人として試合に行くことが多くなりました。

その小学校はサッカーのメンバーが少ないらしくて、あと2人必要だそうで・・・。

テジャの学校の試合がない時は参加するようにしてます。


そして今日も助っ人として参加。

遠くの場所での試合なので、早起きしてお迎えを待ちます。

その間、ちょっとでも練習・・・

やっぱり他のチームに入ってやるのは気を遣うみたいです。(緊張するのかな)

行ってらっしゃい~~テジャ







今日、コンジュは夕方からの塾のはずだけど・・・

昨日、先生から

「明日、補講するから」

と言われ、1時過ぎにいそいそと出かけて行きました
(あ~~あ~~~・・・母はため息)

先生・・・・コンジュの補習授業・・・本当に申し訳ない


頑張っておいで~~~コンジュ